カテゴリ
全体
ねこじゃらしんとは?
LINK
未分類
以前の記事
2005年 11月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
フォロー中のブログ
べあ ときどき 矢くま


<   2005年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

まあ いろいろ

ひさびさに書いてます・・

さて何書こうか・・・

なんてね~ 殆どINしてませんがw

なんせやる気でね~

これは異常気象のせいかもw

なんてね~

でも 真面目な話 異常気象ですね

西日本は渇水 北陸北越方面日本海側集中豪雨・・・・

どないなってるんでしょう・・・

そのせいかどうかは別ですが
このところ 当人の不快指数もうなぎのぼりでだるいです・・・

また メインタイトルの由来ともいえる、当人の気に入るねこじゃらしにも会えず
まあ どうしよう・・・

明日から七月
下半期だな~
ちょっとがんばりまっか~
[PR]
by nekojyarasin | 2005-06-30 23:47

ひさびさ火さ


いやぁ 火ブルはいいね~

昨日 ひさびさにグル狩りをしますた

今回は殆どサポートで動いていたんですが
まあ オイシかったですなw

ソロ狩りするよりもガンガン経験値入る入るw

例え 死んでも問題無~

というのも死んだ分をすぐ取り戻せたので

ただ ドロ運はリアルで懸賞に当たったのが関係してるのか
最低です・・・;;

こればっかりは まあぼちぼちやるしかないか・・・
[PR]
by nekojyarasin | 2005-06-15 23:20

おめでとう日本 おめでとう私

ワールドカップ出場おめでとうジーコジャパン!!(時事ネタw)
ニュースはこればっかであきておるけどw

ちなみに私事ですが懸賞に当たりましたww
フロントミッションオンライン+ps BB Unitですw

・・・・相変わらずめいぽのドロはダメダメですが・・・・orz
そのうえ身体も踏ん張りがきかない・・・・;;
体力ねーな・・・


イメージイラストw

d0062627_1142454.jpg

[PR]
by nekojyarasin | 2005-06-09 01:00

むふふ・・・

やっとこさドロップ! クロスヤガ+1 ウェアキャップ ・・・・・・orz

自分に関係ないものばっか・・・・

駄目だね~

もう不貞寝するしかねい・・・
[PR]
by nekojyarasin | 2005-06-07 00:21

やっとこさ

なんとかレベルUPできました

3ヶ月ぶりに・・・・orz

まあ 実質一週間であげたんですがw

これはいいことですが


それよりも・・・・・・ドロタイムなんとかしてほしい;;

高れべ武具はまあいいとしても原石ですら渋って
出しやがらん(怒

一回だけならともかく、一週間全然気配が無いのはどうよ・・orz
[PR]
by nekojyarasin | 2005-06-06 00:45

時の流れに~

一昨日昨日と狩に専念したおかげでそこそこ経験値をかせげました
イエッペウエンペ狩まくり~なんですが・・・
ここで一言・・・


何でなんも落とさん

のや~


ドロタイムですらロクナ物を落としやがらん!
もうやってられません・・・

といいながらやってるのですがw
[PR]
by nekojyarasin | 2005-06-04 15:02

とにかく書いてます

朝はやく(?)出社前にちょこっと書きますw
と言ってもあんまりないのよねw
まあ 寝る前に杖30%成功したことぐらいですか
ss撮りたかったけどやり方解らなかったので諦めました;;
まあ それぐらいですね。
[PR]
by nekojyarasin | 2005-06-02 08:40




ぐだぐだめいぽ(メイン)しゅみ日記
by nekojyarasin
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧